2022年12月29日 バードランド メレフランチ

年の瀬、
家のことは放っておいて
みんなでバードランド に行って来ました〜笑笑

 

 

1週間前のKeiko先生のバードランド アロハナイトの時の余ったお花がまだ元気で
ただ冷蔵庫で枯らすのも可哀そうなので、
みんなにココ作りました〜😁✊💕

赤いバラのココ

ピンクのカーネーションと白デンファレのココ
デザイン変えてみました〜😁👍💕

ブルーのバラは
なんと12/11 Na Mele O Hawaiʻiの時のお花❗️
使ってあげられて良かった〜😆👍💕

メレフラだけど
ココ付けて気分盛り上げて〜💖

今日は忘年会だね〜❗️と
お昼からお酒も飲んでしまいました 笑

バーズの生演奏💖

定番曲
Ka Makani Kāili Aloha

Pāpālina Lahilahi
他のハーラウの方にも踊ってもらい
これぞメレフラ❗️な感じで
楽しかった〜😆👍💕

CDでMalu ʻUlu

CDでWaimea I Ka Laʻi

太田ママと息子さんのタカさんの親子フラ💖
羨ましい 💕💕

東京タワー綺麗🗼✨✨✨
って、自撮り 笑笑

バードランド メレフランチ
太田ママのトーク面白くて、
贅沢にもバーズの生演奏で踊れるし〜
毎回ワイワイ楽しんでます‼️

今年も充実した素晴らしい一年でした〜😆👍💖
皆さま〜
良いお年を〜✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です