月別アーカイブ: 2014年10月

フラシスター来日‼︎

image

ゆうこりんは大切なフラシスター!!
2011年メリーモナークを一緒に踊りきった!!

 

image

昨年のモク オ ケアヴェ宮崎大会では、私たちのためにハワイから駆けつけてくれたゆうこりん~!!
生徒さんたちにとっても、とても大切な存在!!

 
image

フラシスター来日!!
サプライズパーティー企画~☆ヽ(▽⌒*)
大成功~~~(≧▼≦)

 
image

ゆうこりんと旦那さまのジミ男ちゃん。
ジミ男ちゃんはアーティスト~(☆。☆)

 

image

生徒さんから5周年のお祝いでもらったラウアエの絵は、ジミ男ちゃんが私のために描いてくれたもの~(。≧∇≦。)
ゆうこりんも私も忙がしくて、なかなかゆっくり過ごせないので寂しい~(;_;)
今回、短い時間だったけど、久しぶり会えて嬉しかった~\(≧▼≦)/

 

☆本部曙橋スタジオ、中目黒ハレノホナクラス、八広クラスでは、体験レッスン随時受け付けてます~!☆

かっぱ橋で出会った〜!

image

雑貨好きの私(*^^*)生徒さんがかっぱ橋道具祭りに誘ってくれました~(。≧∇≦。)かっぱ橋へ行くのは20年ぶり~(年を感じる~笑)
image
かっぱ橋へ行くならば~と、生徒さんオススメの田原町ケーキ屋さんへちょっと寄り道~(*^^*)v
オーナーのお母さんが小さな店内に席を作ってくれて食べたレモンパイはとても美味~(≧▼≦)
image
かっぱ橋で出会った~出会った~!素敵な木のお皿!少しハワイアンチック~(o^o^o)

 

image
ロミロミサーモンとアヒポケ作って(もちろんハワイアンポケの素使ってます~笑)、ハワイアーナな気分のブランチ~\(^_^)/

我が家の小さなハワイ


2年越しで初めて咲いたアヴァプヒ(ジンジャー)~\(≧▼≦)/
ハワイの香りがする~゜+。(*′∇`)。+゜

 


勝手にベランダの鉢植えに生えた第1号のラウアエからつぼみが~
第1号ラウアエは、ベランダでレイ作りした時にラウアエの切れ端が植木鉢に飛んだと考えられます。ある日突然勝手に生えてきた~!!(喜)

 


大きく育ったラウアエ~(。≧∇≦。)

 


我が家の小さなハワイ
お水をあげる時の幸福感一緒に呼吸してる気がする~

 


ティでレイポオを作った時、足りなくなって数枚うちのティから採らせてもらったことがある~ちょっと、ごめんなさいな気持ち。
でも、そのおかげで全員の支度ができたし、落ち着いてチャントできた。植物は不思議なパワーを持ってる。。。