日光ハワイアン祭り

日光霧降大江戸温泉物語1泊2日のハワイアン祭り
参加してきました~(*^▽^)/★*☆♪

DSC_1552

2/20(土)朝7時東武浅草駅集合!
スペーシアけごん1号で日光へ

DSC_1409 DSC_1405

浅草から1時間30分
オシャベリしてたら、あっという間~(*^ー^)ノ♪

9人乗りのワゴンタクシーをチャーターして日光観光~♪

DSC_1414

いろは坂

DSC_1419

明智平

DSC_1430 DSC_1436 DSC_1423

途中、かまくらに入ったり(*≧∀≦*)
車内は賑やか~(*^▽^)/★*☆♪

DSC_1444
湯滝  この滝は女の滝とのこと。間近では分からなかったけど、写真を見てなるほど・・・♪(/ω\*)

DSC_1451 DSC_1449

龍頭の瀧

DSC_1457 DSC_1452

日光はパワースポットがたくさん有るらしい。
二荒山神社も龍脈の上にあるパワースポット!!
縁結びの神様。

DSC_1474 DSC_1461

華厳の滝 たっぷり飲んで来ました(笑)
雪がちらほら~

DSC_1484 DSC_1478 DSC_1485

東照宮はきらびやか!!
小学校の修学旅行で来たけど、お友だちとオシャベリばかりだったのかなぁ~初めて来たかのように新鮮!!
鳴龍には、感激しました~(*≧∀≦*)

東照宮を後にして
ハワイアン祭り開催の日光霧降大江戸温泉物語へ

DSC_1497

14時30分にホテルにチェックイン
すぐに打合せ(^ー^;A
15時30分にはスタンバイとのことで、毎度のことながら(笑)バタバタ~フルスピードで準備C=C=\(;・_・)/

今日はせっかく泊まるなら~とおまけで入れてくれた2曲\(^o^)/
着替え無しの2曲なので、忙しかったわりに後はのんびり~(笑)

DSC_1498

みんなで温泉つかって、夕ごはん。食べて~幸せ~O(≧∇≦)O

DSC_1507

お部屋からの眺め
癒されます(*≧∀≦*)

DSC_1502 DSC_1503

しっかり朝ごはん!!
お腹いっぱい~(笑)

いよいよ今回の日光ツアーのメインイベント!!
昨日も踊ってますが(笑)

朝食の後、ゆっくり露天風呂入って、
11時にチェックアウト。
練習したり、ホテルのレストランでお昼食べたり~
余裕~と構えていたら、またまたバタバタC=C=\(;・_・)
私のお花つけ終わったのが本番10分前(笑)

DSC_1516 DSC_1523 DSC_1547

今日は5曲(^o^)v
色々失敗しながらも(笑)無事にステージ終えました\(^o^)

お疲れさまビールと駅弁楽しみにしていたのだけれど、、、
日光駅も下今市駅もお店は閉まっていて(/´△`\)
スペーシアきぬのワゴン販売もお弁当完売((T_T))
浅草までご飯お預けかと諦めかけたところ、
車内カフェテリアで焼おにぎりとチャーハンと唐揚げとサンドイッチをゲット!!
とりあえず飢えずに済みました(笑)

DSC_1553 DSC_1554

満ち足りたこの笑顔(笑)
あっという間の2日間、お疲れさまでした~(*^▽^)/★*☆
今回もめちゃめちゃ楽しかった~O(≧∇≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です