木更津うみ祭り2016

今年の木更津うみ祭りはなんと!!
クムが同行してくれました~(*≧∀≦*)

 

クムと2人でHe Lei Makana

もちろんクムはソロの他にもKe AlohaやHe Hawai’i Auも私たちと一緒に踊ってくれました~(*≧∀≦*)

 

テントが飛ばされるぐらいの強風!

あまりの強風でみんな帰ってしまい少ないお客さんでしたが、ハーラウの仲間が観に来てくれたり、NPO 木更津イルカ計画のメンバーの方々が応援してくれて、とても楽しく踊れました~!!

 

NPOイルカ計画さんから手作りの子ども用チェアーをプレゼントされてクム大喜び!!

 

クムのおかげで今年の木更津うみ祭りはとても特別なステージになりました~(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です