ラウアエ恒例忘年会!!

今年は例年より早く11/23に開催!!
会場はラウアエパーティー御用達中野のマハロアさん❤今年は内々のホイケが無かったので、プチホイケになりました~(*^▽^)/★*☆♪
盛りだくさんのパーティーでした~

2月ラナキラカルチュアルフェスティバル、7月モク オ ケアヴェ宮崎大会
一緒に頑張ったメンバーで披露!!

うちのハウスウクレレ隊  Nalu Lele の演奏でメレフラ
クプナさんもエンジョイクラスのメンバーもみんな楽しそう~
ヴォーカルは担当制(笑)
レパートリーだいぶ増えました~(*^▽^)/★*☆♪

Nalu Lele メンバーのふゆきさんがめでたく結婚❤❤❤
サプライズのお祝いにびっくり~大成功~(σ≧▽≦)σ
末長くお幸せに~❤❤❤

宮川俊二さんとアロハフレンド笹原さんも駆け付けてくれました~O(≧∇≦)O
今回、ハナミズキを歌ってくれて、みんな聞き惚れました~(*≧∀≦*)
今度は振り付けてフラも一緒に踊れたら嬉しい~p(^-^)q

毎度毎度楽しませてくれる余興隊~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
誰だか分からないぐらい大変身~!!
曲目は踊るポンポコリン
題名聞いたときは、タヌキの着ぐるみ着せられるのではと焦った~(笑)
宮川さんも笹原さんも巻き込んで~本当にすみません(笑)

今回は早めの忘年会で、たくさん参加してくれました~!
来年も早めにしよう(笑)

12月にはまだ3ステージ控えてますが、とりあえずはここまで無事に楽しく来られて本当に幸せです~(*≧∀≦*)

皆さま~
ありがとうございました~❤❤❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です