我が家の小さなハワイ


2年越しで初めて咲いたアヴァプヒ(ジンジャー)~\(≧▼≦)/
ハワイの香りがする~゜+。(*′∇`)。+゜

 


勝手にベランダの鉢植えに生えた第1号のラウアエからつぼみが~
第1号ラウアエは、ベランダでレイ作りした時にラウアエの切れ端が植木鉢に飛んだと考えられます。ある日突然勝手に生えてきた~!!(喜)

 


大きく育ったラウアエ~(。≧∇≦。)

 


我が家の小さなハワイ
お水をあげる時の幸福感一緒に呼吸してる気がする~

 


ティでレイポオを作った時、足りなくなって数枚うちのティから採らせてもらったことがある~ちょっと、ごめんなさいな気持ち。
でも、そのおかげで全員の支度ができたし、落ち着いてチャントできた。植物は不思議なパワーを持ってる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です