2017年お正月アロハガーデン館山

明けましておめでとうございます!!

今年は1/3から書き初めならぬ踊り初めです~(σ≧▽≦)σ

アロハガーデン館山 Mele Laniのステージのお手伝い(*^▽^)/★*☆♪
観に行くよ~って言ったら、ダンサーになってました(笑)

Mele Lani ペコちゃんとけんちゃん
東金のしずか先生と生徒さん、川口のえり子先生、そして私(^o^)v
3ステージ!お客さんもたくさん観に来てくれました~O(≧∇≦)O

暗いうちから家を出て車の中から日の出☀

 

ステージはまさかの外のステージ(;・ω・)
足が冷えたけど、ひなたはポカポカ(*^。^*)
お客さんの方が寒かったかも~

カピバラふれあいも~
11月に産まれたばかりの赤ちゃんもいて、可愛い~❤

3ステージ無事に終えて記念撮影~

 

 

 

 

綺麗な夕陽に見とれて~

今日は日の出から日の入まで(笑)
お正月からフラフラな楽しい1日でした~(*≧∀≦*)
アフターはペコちゃんとえり子先生と館山のスーパー銭湯へ
お風呂に浸かってご飯食べてのんびり帰りました~ヘ(≧▽≦ヘ)

今年も楽しい一年になりそう~✴✴✴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です