MeleLani ペコちゃん

image
今年の3月にとっても素敵なご縁(σ≧▽≦)σ
HulaイベントでMCをしていたMeleLaniのペコちゃんとお友だちに〜(*≧∀≦*)

image

川口キャバリーノのライブでは、
いつも私たちのレパートリーを演奏してくれます〜(*≧∀≦*)

客席で踊っていたら、店長さんが照明をあててくれたり、一緒に楽しんでくれて、とてもアットホーム(〃^ー^〃)

 

image

image

中野マハロアのライブにも押しかけちゃいました〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
月1回金曜日にMeleLaniのライブが決まったとのこと!!
皆さん〜要チェックです〜(σ≧▽≦)σ
曲のリクエストも聞いてくれるので、自然とメレフラに〜o(^-^o)(o^-^)o♪

 

image

image

image

今年の夏にオープンしたばかりのマハロアさん
ハワイアンフードのメニューもたくさんO(≧∇≦)O

 

image

呑兵衛担当ペコちゃん(笑)
唐揚げ担当のけんちゃん!
マウナレオのピアノシビレます(///ω///)♪

☆Mele Lani
http://melelani.jimdo.com

曙橋本部スタジオ、中目黒ハレノホナクラス、八広クラスでは体験レッスン随時受付中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です