9/14 kumuのバースデーパーティー

今年はクムの40周年でもあり、お誕生日をちょっと豪華にお祝いしました♪♪
東京ドームホテル42階で夜景が凄く綺麗でした!!

先生方も駆けつけてくれて、ラウアエの生徒さんたちも集まってくれてクム幸せそう♡

アンティもNa Hiwa終わって駆けつけて、
メレフラで踊ったり、歌ってくれたり、アンティの生のHe Hawai‘i Auにはみんな感激でした!!

東京ドームホテルのサービスは、
問い合わせ~予約~打ち合わせ~当日と対応素晴らしく、お料理もとても美味しくてみんな大満足(≧▽≦)!!
アレルギーと好き嫌いの多いクムには別メニューをオーダー。クム完食!!←これ意外と珍しいことなのです。
最高のホテルでした~!!五ツ星あげたい(笑)
また東京ドームホテルでパーティーしたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です