美フェスタ 

渋谷キャストで開催された目利きマダム倶楽部のイベント「美フェスタ」に参加しました~o(^▽^)o

お昼頃、強い雨が降り中止を心配しましたが私たちが渋谷に着いたときは青空が見えてました~!!

出番まで時間があったので、会場のすぐ裏のお店「RIGOLETTO」で美味しいケーキとコーヒー🎵

ちょっと寒いかなぁと思うとブランケットが、コーヒー飲み終わっちゃったと思うとお水が出てきて
めちゃめちゃ気の利くお兄さんでした(≧▽≦)🎵💕
思わず打ち上げの予約までしてしまいました(笑)

お料理もお酒もお洒落で美味しく🎵
なんと2,750円のボトルワインのメニューが豊富‼️
顔ぐらいの大きさのグラスのホワイトビールは飲み口も良く、お値段は1,000円‼️

ティータイムから打ち上げまで担当してくれた「RIGOLETTO」の啓太さん
お母さんがフラダンサーだそうで、意気投合(笑)
とても細やかな対応で、
いつもの打ち上げが特別な時間になりました♡

また行きたいなぁと思うお店です!!
東京ドームホテルに続き、星★★★★★で~す!!

是非皆さんも行ってみてください~ヾ(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です