バードランド沖縄LOKELANIツアー出発編

MXテレビ バードランドの沖縄LOKELANIツアーに参加しました~

朝6:40集合(;^_^A
3時起きでした

みんな元気に羽田空港に集合

ところが搭乗機の変更で搭乗券なかなかもらえず、、、
待つこと1時間以上(^^;)

荷物預けも保安検査場も混み混み

出発時間かなり遅れてやっと搭乗!!

しかし、
そこから3時間以上機内で待たされました(>_<)

機種変更で120席足らず、振り替えしたりして搭乗手続きに手間取ったようで、、、

離陸時間3時間以上遅れてやっと動きました~~~ヾ(≧∇≦)

上空から沖縄の海が~~

那覇国際空港に到着!!!

到着が3時間以上遅れたので
予定していたリハーサルはナシに~涙
お昼も移動するバスの中で~汗

無事にホテルに到着!!!

ホテルで大急ぎでドレスに着替えて
PUA LOKELANI E Bara ga saita PV撮影する美らSUNビーチへ

撮影予定時間を大幅に遅れてしまい
日が暮れて撮影出来ないかも~~~と焦りました~~~^^;

PV撮影編に続く♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です