PPHE Pu‘uwai Aloha

人見記念講堂で開催されたPPHE Pu‘uwai Alohaに出演しました~!!
Ke Ao Nani / Wonderful World踊りました~
今回はヒデさんにお願いして贅沢にハワイからチューブローズレイを取り寄せてもらいました~💖

PPHEの舞台はロバートさんとヒデさんのこだわりで本当に美しい!!
踊っていてめちゃくちゃ気持ちいいんです~~😆✨✨

リハーサルのあと、本番まで時間たっぷり(笑)
開場前のロビーで練習したり、買い物したり、PPHEならではのコーヒーとバナナケーキ食べたり~~🎵

今回はピンクのバラを使って大きめのココ

一人一人丁寧に付けて行きます~

ココ付け終わった後ろ姿

今回、
ロバートさんの古稀のお祝いセレモニーをすることに~✨✨

ヒデさんから着物着てくれたら嬉しい~との連絡があり、
え~~~着物ですかぁ~~~と慌てたけど(笑)
なんとアラカイのまきちゃんが着物貸してくれて、着付けの方も手配してくれました~!!

アラカイまきちゃんの先輩で着付けのプロ!!
凄く美しく着付けてくれました~😆✨✨

ロバートさんの古稀のお祝い
とても華やか!!

舞台袖で

ロバートさんと窪川京子先生と💕

ヒデさんと💕

出演先生方と~
凄い顔ぶれで緊張(笑)

ロビーで
レイメイキングのお友だちと~

山田えり子先生率いるHalau Maopopoの生徒さんたちと~🎵

11/16(土)川口市のSKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ映像ホールでHo‘ikeがあります~
ラウアエがゲスト出演します~~

舞台の締めくくりはもちろんビールで~(笑)
今日も楽しい1日でした~ヾ(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です