アンフィシアター奮闘記!!

4月4日・5日
ナ ホク ハノハノ アワード 2015  ノミネーション&ミュージック フェスティバルが舞浜アンフィシアターで開催!
今まで踊ったことのない大きなステージ!
20人以上乗れる円形リフトなど、ワクワク~O(≧∇≦)O

しかし(笑)とんだ落とし穴が~~~

練習する会場を探すのが大変~(; ̄ー ̄A
体育館は人気でまず空いていない。。。

思いついたのがテニスコート(笑)

DSC_1752 DSC_1745 DSC_1742 DSC_1748

区民館のお庭でも(笑)

DSC_1714 DSC_1718 DSC_1721 DSC_1733

今回踊るのは、
E Kuu Lei My Love、Lei Maile、ネイサンの生演奏で踊るKo’olau
自分たちでレイ作りp(^-^)q
ティリーフをネジネジしてマイレ風に~(^-^)v
初めて作る人もいて、大興奮!

DSC_1740 DSC_1741 DSC_1739 DSC_1737

IMG_6094 IMG_6111 IMG_6116 IMG_6109

アンフィシアターのステージの大きさには満たないけど、

多目的ホールでの最終練習p(^-^)q
あっという間に時間が過ぎ、まだまだ練習したりない(;>_<;)

でも、あとは本番が上手く行くか行かないかは気にしない(笑)
ゴージャスなステージを楽しんじゃいます~(笑)O(≧∇≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です