ハワイ島観光~ボルケーノ編(o≧▽゜)o

4/11(土)
夜のメリーモナークまでフリータイム~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今回、まさみ先生が運転してくれるお陰で行動範囲が広く~♪
今日のフリータイムは昼間のボルケーノを見に行こうってことに~

先ずはホテルで朝ごはん(^o^)v

DSC_1957

WALMARTでクアナ トレスのライブが12時からあるとのことで~
混み混み覚悟で行ったら、なんと(≧∇≦)贅沢にもほとんど独占状態ライブ!!

DSC_2060 1429393074929

クアナの歌をみっちり30分堪能し、さあ~ボルケーノへ♪

DSC_2068 DSC_2066 1429393320348 DSC_2073 DSC_2071 DSC_2072

湯気がもくもく~
気のせいか?お肌がツルツル(笑)

昨日深夜に見た風景とはまた違う~

DSC_2082 DSC_2085 DSC_2095

マグマでできたというラバ チューブへ

DSC_2098 1429394785849 1429394372291 DSC_2108

洞窟の中に大きな水溜まり、スニーカーを濡らしたくない女性が立ち往生(>_<)
高校生ぐらいの息子さんが救出に~おまけで私も手を貸してもらい~
優しい息子さん~(*^▽^*)

楽しい時間はあっという間
メリーモナークの集合時間だ~と大慌てでホテルに戻りました~(笑)
なんでいつもこうバタバタしてるんだろー(笑)

さあ~今夜はメリーモナーク アウアナです~(≧∇≦)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です