フラシスター来日‼︎

image

ゆうこりんは大切なフラシスター!!
2011年メリーモナークを一緒に踊りきった!!

 

image

昨年のモク オ ケアヴェ宮崎大会では、私たちのためにハワイから駆けつけてくれたゆうこりん~!!
生徒さんたちにとっても、とても大切な存在!!

 
image

フラシスター来日!!
サプライズパーティー企画~☆ヽ(▽⌒*)
大成功~~~(≧▼≦)

 
image

ゆうこりんと旦那さまのジミ男ちゃん。
ジミ男ちゃんはアーティスト~(☆。☆)

 

image

生徒さんから5周年のお祝いでもらったラウアエの絵は、ジミ男ちゃんが私のために描いてくれたもの~(。≧∇≦。)
ゆうこりんも私も忙がしくて、なかなかゆっくり過ごせないので寂しい~(;_;)
今回、短い時間だったけど、久しぶり会えて嬉しかった~\(≧▼≦)/

 

☆本部曙橋スタジオ、中目黒ハレノホナクラス、八広クラスでは、体験レッスン随時受け付けてます~!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です