宮川俊二さんのお洒落なバースデーパーティー♪

宮川俊二さんのバースデーパーティー❤
ピアノの周りをテーブルで囲んだお洒落なワインと音楽のお店
「西麻布カデンツァーレ」で♪

DSC_0378

今夜の主役の宮川俊二さんと
ピアニスト塩入俊哉さんのミニコンサート(*≧∀≦*)

宮川さんのエピソードと今日のオススメワインを紹介しながら、宮川さんの艶やかな歌と素敵なピアノ演奏♪
贅沢な時間~(≧▽≦)❤

宮川さんとの出会いは軽井沢(≡^∇^≡)
宮川さんのお店、今や赤字500万円とネタになってる軽井沢チャーチストリートのワインバー。
宮川さんプロデュースのチャーチストリートの広場のショーにフラを踊りに行って以来のお付き合い(σ≧▽≦)σ
広場で2ステージ踊って、宮川さんのワインバーで飲んで踊って、帰りの新幹線で気持ち良く爆睡(笑)何回か通いました(笑)
とても楽しい思い出(〃^ー^〃)♪♪♪

今日も
宮川さんの歌うハワイアンミュージックにフラを添えて~♪
伴奏は塩入さんのピアノ!!エレガントな感じに~(≧▽≦)
Lei  Ho’oheno
He Manao Aloha

DSC_0398 DSC_0390

宮川さん自ら用意したバースデーケーキ
パーティーに参加していた全員が、言ってくれたら買ってきたのに~!!と思ったに違いない(笑)

DSC_0434 DSC_0442

そして、カデンツァーレの秘密?
ここの店員さんたち、何と~O(≧∇≦)O
現役オペラ歌手!!

東京芸大出のバリバリ現役オペラ歌手 藤崎優二さんのテノール !
女性スタッフのお二人のソプラノ!
こんな風にカジュアルにオペラを楽しめるなんて感動~!!

DSC_0427 DSC_0451

宮川さんのバースデーパーティー❤
素敵な音楽と、お洒落な参加者さんたち(美女ばかり!!)と、美味しいワインにお食事!!
宮川さんらしいパーティーでした~(*^▽^)/★*☆♪

DSC_0410

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です