クム カピオラニ ハオ サプライズパーティー♪♪

クム カピオラニ ハオは9月がお誕生日♪
今年還暦を迎えました!!

今年の春ぐらいから、クムを号泣させようと(笑)サプライズパーティーの計画を進めていましたd(⌒ー⌒)!
このミッションめちゃくちゃワクワクしました~(笑)

レッスンしてもらうってことでクムを呼び、クム来日(^_^)v
パーティー当日、先生方のレッスンを終え、クムがドレスに着替えなくていい?って聞かれ、着替えなくて大丈夫とタクシーに(^_^)v

私たちがレッスンしている間にラウアエの生徒さんたちが準備!

クムは会場に入ると、すぐ状況を知り号泣!!\(≧∇≦)/

DSC_0778

IMG_4557

クム師事の先生方みんなでニイハウシェルのレイをプレゼント!!
ラウアエから普段使いのニイハウシェルのチョーカーをプレゼント!!
伊丹の中島久美子先生ハーラウから白いニイハウシェルのレイをプレゼント!!
その他にもパーティーに参加してくれた皆さんがそれぞれにプレゼント!!
クム、プレゼントに埋もれて幸せそう~(≧▽≦)

DSC_0682

可愛いバースデーケーキにも大喜び!!

IMG_5795 IMG_7156_1

パーティー参加費からのプレゼントは、おみやげ代金一封(笑)

image_11

ラウアエ余興チームのよさこいソーラン節(*^▽^)/★*☆♪
クムも飛び入り!!
打ち合わせしたのかと思うぐらい息がぴったり(笑)

IMG_7012_1 IMG_5934

クムから学んだフラをクムのために踊ります~とホイケタイム♪♪
クムもたくさん踊ってくれました~(σ≧▽≦)σ

image_16 DSC_0710 DSC_0706 DSC_0712 DSC_0725 DSC_0729

たくさんのサプライズにクムは号泣の1日!!

クム還暦お祝いパーティー大大大成功!!\(≧∇≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です