Moku O Keawe ハワイ本大会 日記 その1

3/8(水)
羽田空港からハワイアンエア コナ直行便で出発~(σ≧▽≦)σ

1ヶ月前に肋骨骨折だ~風邪だ~家族のことやら心配の種が沢山有りましたが、なんとか全員無事に出発できました~\(^o^)/

 

無事コナに到着!!

入国審査機に手間取り最後尾に~f(^_^;
ホノルル乗り継ぎ便で来ていたハラウと一緒のバスだったので、かなりお待たせしてしまいましたf(^_^;

 

 

ホテルに到着p(^-^)q

 

 

先ずは部屋番号確認~

 

 

夜のウェルカムパーティーまではフリー(^o^)v
とはいえバタバタでしたが(笑)
みんなは買い出し、私はレイのチェック~

 

 

ウェルカムパーティーでは、Halau O KekuhiとHalau Manaolaのフラを堪能!!

明日からコンペ本番!!
みんないい笑顔!!

 

 

3/9(木)

 

カヒコリハーサル
クムが居てかなり緊張!!

 

クム サミーが自分のハラウも出場してるのに、ハーフアップの仕方をレクチャーしてくれました~❤

 

 

美しいカヒコのレイ

レイポオはパラパライとラウアエとヒナヒナで。
レイはヒナヒナだけで~

 

クムサミーのお陰で髪の毛ボリュームアップ!!

 

みんなの支度が終わってから私の支度~(^o^)v

 

いよいよ本番!!

 

 

 

大会1日目 無事終了(*≧∀≦*)
お腹ペコペコ~みんなで夕ごはん

 

さあ~
明日はクプナグループとクプナソロ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です