Moku O Keawe ハワイ本大会 日記 その2

  1. 3/10(金)

クプナグループ&クプナソロ
前日、ホテルのお庭で練習~p(^-^)q
太陽の下での練習はハワイならでは~🎵

 

ワヒネに手伝ってもらいクプナさんたちの髪型をアップスタイルに~

 

今日演奏してもらうミュージシャンのチャドさんをロビーで待つ間、軽く朝食~(^o^)v

 

チャドさん到着~~~!!!
わぁい~~~生チャドさんだ~~~(*≧∀≦*)(笑)

 

早速、音合わせp(^-^)q
チャドさんの生歌にめちゃくちゃ痺れました~(*≧∀≦*)

 

リハーサルもみんなとても落ち着いていました。

 

リハーサルが終わったら、部屋に戻りお花を髪にピン付け。
1人15分弱掛かるので、所要時間約3時間(;^_^A
ドレスを着てレイをかけて~

 

さぁ~いよいよ本番~!!

みんな最高の笑顔!
チャドさんの歌がみんなにパワーをくれました!
クムに見守られ、とてもリラックスしているよう。
チームワークバッチリでミスなく、温かさを感じるフラでした!!
クプナグループ踊り終わり控室に戻ったら、余韻に浸る暇なくクプナソロの支度

 

ドキドキだった早替え(;^_^A
レイも髪飾りも上手く出来ました~!!
いざ~ステージへ

本番直前のクムのアドバイスに少し緊張した様子でしたが、紀子さんとても綺麗で優雅でした!
さぁ~緊張の表彰式

まさかのクプナグループ2位!!
呼ばれたのにみんな直ぐに気がつかず(笑)

クプナソロ3位!!

本当によく頑張りました~\(^o^)/

 

チャドさんたちと記念撮影(*≧∀≦*)
大会が2016年11月から2017年3月に延期になり、チャドさんのスケジュールが合うのかハラハラでしたが忙しい中調整してコナまで来てくれました!!
心から感謝です!!

 

祝杯はホテルのお部屋で~🎵

明日はワヒネアウアナp(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です