Moku O Keawe ハワイ本大会  番外編

ホノルル延泊~O(≧∇≦)O
骨休めしてきました~(*^▽^)/★*☆♪

わぁ~ワイキキだ~と大騒ぎ~!
考えたら私はハワイ1年以上ぶりO(≧∇≦)O
クヒオビーチ フラマウンドの前でポーズ(笑)

 

Nani Ka’alaツアーだ~と先ずはNu’uanu 展望台へ
前回来た時は強風だったけど、無風でした~
みんなでPaliポーズで写真撮ってたら、観光客の女性にそのポーズは何ですか?と聞かれた~(笑)🎵

 

Kailuaでショッピング🎵
WHOLE FOODSでこだわり胡椒ゲットしてハッピー(笑)
ランチも量り売りで好きな物を好きなだけ~🎵

 

Kaneoheへ
普通の住宅街で人も居ない閑散としたところに出てしまいましたf(^_^;

 
He’eia
Waiahole
Waikane
とナビ見ながらドライブ🎵
めっちゃマニアックなツアー(笑)

運転お疲れさま~❤

 

朝はビーチウォーキング🎵
砂浜を素足で歩くのが気持ちいい~

 

ダイヤモンドヘッドだ~~~と大喜び(笑)

 

毎週火曜日にWeldonのライブがあるKani Ka Pila グリルのステージの前で記念撮影🎵
ここなんだ~~!!とまたまたみんな大喜び(笑)

 

今回みんなでシェアしたホテルはワイキキ バニヤン!

 
クプナroomはオーシャンビュー

 

ワヒネroomはマウンテンビュー

 

頑張った私たちと❤
ハワイに乾杯~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です