Moku O Keawe  ハワイ本大会 日記 その3

3/11(土)

ワヒネグループ アウアナ

クムはホノルルフェスティバルに参加するため、朝4時30分にホテルを出発。
みんなでお見送りヽ( ̄▽ ̄)ノ
2時間睡眠でみんなヨレヨレ(笑)

寝不足なんて言ってられません(;^_^A
ワヒネたちは8時30分からリハーサル

今までの思いが溢れだし涙涙のリハーサル
1年間本当にここまでよく頑張りました~!

 

 

最終日はスタート時間が早く支度の時間があまりなく少し焦りました~(汗)

 

 

オハイアリイが入手困難で代わりにベビーオーキッドのレイに。
とても美しいレイで幸せの気分になりました~(*≧∀≦*)

 

 

いよいよ本番~!!

今までで一番と思うくらい本当にワヒネたち素敵でした~(*≧∀≦*)

4年前の モク オ ケアヴェ宮崎大会の事を思い出すと、ワヒネたちもハラウも凄く成長した~と感じ、感無量~!!

 

 

悔いなく力を出し切り本番を踊りきったワヒネたち~
クラフトコーナーでショッピングを楽しみ~
知らない人から一緒に~と写真撮ったり~🎵
やっとハワイ楽しんでいる感じ~(笑)

入賞は出来なかったけど、心から誇りに思うフラでした~!!

 

 

総合優勝のクムサミーと記念撮影(≧∇≦)
クムサミーには色々助けてもらい勉強させてもらいました~!
感謝です❤

 

 

 

ホノルル空港で集合写真\(^o^)/
お疲れさま~❤

長かったコンペもとうとう終わってしまいました。
終わってしまうとちょっと寂しい(笑)

またいつかチャレンジできたら~🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です