気持ちを一つに(*≧∀≦*)

ハワイアン フード レストラン中野マハロアで、
コンペ オリジナルバンドとして演奏をお願いしているMele Laniさんのライブがあったので、
コンペ出場メンバーのガンバロー会やりました!!(*≧∀≦*)

DSC_0478

Mele Laniさんが私たちのためにコンペ曲を演奏してくれて、
飲み会なのにコンペの練習になってしまいました\(^o^)/

DSC_0482
DSC_0485

飲んでる席だけど、
Mele Laniのけんちゃんとタイミングの打ち合わせもしちゃいましたp(^^)q(笑)

DSC_0530 DSC_0531 DSC_0537

コンペまで少し時間があるので、みんなまだまだリラックス(≡^∇^≡)
飲んで食べて踊って、同じ時間を過ごすことはとても大事!!
レッスンで共に過ごす時間も増えるし、
同じ目標に向かっているので、絆も深まりますp(^^)q

さあーコンペまで1ヶ月(≧▽≦)
頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です