カピオラニ ハオ 率いる ハラウ ケ キアイ ア オ フラ 沖縄上陸!

DSC_0889

ハワイから8人が沖縄に上陸!
3日間に渡り3回行われたショーは毎回曲も衣装も変える懲りぶり!!
カヒコ30分!アウアナ1時間!
かなり見ごたえがありましたO(≧∇≦)O
初日の金曜日のショーに来たお客様が、良かったと日曜日のチケットを買ってくれたほど\(*≧∀≦*)
最終日はお客様みんな感動の涙を流していました!

DSC_0638 DSC_0622

DSC_0693 DSC_0795DSC_0822 DSC_0860

地元のハーラウ フラ オ カラカウアの先生と生徒さんがたくさんの協力をしてくれましたp(^-^)q

DSC_0553 DSC_0556

リハーサルにスタジオを貸してくれたり、チケットをたくさん買ってくれたり、クムたちにレイを作ってくれました(≡^∇^≡)

DSC_0559 DSC_0560

日本からは 伊丹の愛先生、京都の瑞紀先生、山形のまさみ先生、私が参加(^o^)v
沖縄入りした瞬間から自由時間なし(笑)
毎日ホテルの部屋に戻れるのは深夜(汗)

DSC_0898 DSC_0597
DSC_0609 DSC_0960
ラウアエから7人が参加(*^▽^)/★*☆♪
‘Ula no weoとPalisaを踊りました!

ワークショップに参加したり、夕食を一緒に食べたり、クムたちとたくさん過ごせて、みんなとても良い時間を過ごせました(≧▽≦)

中身の濃い沖縄でした~!!

DSC_0915 DSC_0932DSC_0976 DSC_1000

打ち上げは琉球民謡から始まり、飲めや歌えや踊れやの大騒ぎ(笑)

DSC_0909

沖縄まで行って良かった!たくさんの経験ができました!
皆さん~お疲れさまでした~(≡^∇^≡)

DSC_0907

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です