山田えり子先生 3周年Ho‘ike

西川口のSKIPシティ綾の国ビジュアルプラザ 映像ホールで
山田えり子先生の3周年Ho‘ikeが開催されました~!!

朝からみんなでステージ設営から自分たちで~
リハーサルは少し緊張してるようでしたが、集合写真はいい笑顔😆🎵💓

3部の時間をゲストとして出演させてもらいました~
カヒコ2曲とアウアナ7曲の40分!!

さぁ本番!!

1曲早替えで舞台裏はバタバタでした(笑)
でも
みんな涼しい顔で踊りきりました~~エラかった(笑)

美しいレイの数々
私にまでマオポポの生徒さんたちがプレゼントしてくれました❤❤❤

注文したお祝いのスタンド花が届かず、、、
慌てましたが何とか開演に間に合いました~ほっ

楽屋に差し入れのお饅頭にみんな大喜び😆🎵💕

今回も贅沢に使ったたくさんのレイとココ

山田えり子先生と今回出演させてもらったオヒオヒのメンバー

とてもアットホームで温かいホイケでした~❤❤❤
生徒さんたち、とても優しい方ばかり✨✨
えり子先生お疲れさまでした~😌💕💕

最後に宣伝です~🎵🎵

Lei Nanea vol.3
開催が決まりました~!!

2/7(金)ブルームード(築地市場駅)
昼の部12:30オープン14:00ショータイム
夜の部18:00オープン19:30ショータイム
チケット3,800円(MC&1ドリンク付き)

是非観に来てください~🎵🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です