ロバート カジメロ ハワイアン クリスマス

12/1(日)ニッショーホールで
「ロバート カジメロ ハワイアン クリスマス」コンサートが開催されました~!!

ゆっくり13時集合♪

まずはリハーサル

ゆっくり集合は楽ちんだったけど
本番までの支度は時間勝負(笑)
お手伝いの手も借りて普段しないハーフアップスタイルに~♪

オーダーしていたプルメリアが天候不順で入手が難しいとの連絡があり、
急きょ黄色(オレンジでした笑)のモカラでレイを作りました~♪

諦めていたプルメリアのレイが届きました~!!
なんとダブルのレイで超豪華に~✨✨✨

プルメリア香りに包まれて「Melia」踊ります~💓💓
支度完了、開演5分前(笑)
出番3曲目なのですぐ舞台袖待機です~~💦💦

みんなワヒネみたい~~😆💕

1部終わりに出演の先生紹介
マイレレイいただきました~💖

お決まりの打ち上げ(笑)
ニッショーホールの帰りは虎ノ門ヒルズの「音音」がお決まりコー
美味しいお酒と上品な和食のお店です~🎵

クリスマスツリーの前で~🎄

観に来てくれたご家族やお友だちや生徒さんたちも一緒に乾杯!!

巨大なオブジェと記念撮影(笑)

今回のレイとお花

ハワイから届いたプルメリアレイ

「Melia」をプルメリアレイを掛けて踊れて最高に幸せでした~~❤❤❤

2019年踊り納め
とても素敵な舞台でした~~~✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です