気持ちが一つになった1日!!

DSC_1129 DSC_1163 DSC_1202 DSC_1136
コンペまであと4日!!
今回、コンペで演奏をしてもらうMele Laniさんにも来てもらいリハーサルp(^-^)q
コンペ直前、みんなの緊張が伝わってきた~(>_<)/~~

image1_1 image1_3 image3_3 image2_3
Mele Laniさんも一緒にみんなで夕ごはん~(*^▽^)/★*☆♪
和やかに~

image2 DSC_1198 DSC_1200
八広クラスのサプライズの応援にみんな感激~ハグ、ハグ、ハグ~O(≧∇≦)O

image1_2 DSC_1222 DSC_1223 DSC_1219
Mele Laniペコちゃんから、前日にお風呂に入れてね~と
疲労回復して気分を高めてくれるグレープフルーツの入浴剤を1人1人いただき、ハグ、ハグ、ハグ~O(≧∇≦)O

気持ちがさらに一つになった1日でした~(*≧∀≦*)
みんなここまで頑張りました~!!
Mele Laniさんも素敵に演奏をしてくれます~!!
あとは私が素敵なレイと髪飾りを作るだけ~p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q

頑張ります~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です