2/21ラナキラカルチュアルフェスティバル結果ご報告~o(^-^o)(o^-^)o

DSC_1435
クプナグループ優勝しました~O(≧∇≦)O
マクワヒネグループ3位入賞しました~O(≧∇≦)O

 

DSC_1346 DSC_1322 DSC_1357 DSC_1334

リハーサルはみんなかなり緊張している様子(>_<)/~~

 

DSC_1393 DSC_1375 DSC_1380 DSC_1383

リハーサルから本番まで2時間!!
18名の生花のレイと髪飾りだから大変!
超特急ε=ε=┏(・_・)┛

今回プレッシャーを感じていたのかレイを作り忘れて大慌ての夢を2回も見てしまいました(笑)

 

DSC_1397 image4

今回、演奏してくれたMele Laniさん(*^▽^)/★*☆♪
ペコちゃんはカプも一緒にしてくれました~(≧▽≦)

 

image3 image5 DSC_1449 DSC_1456
踊り終えて、みんな良い笑顔!
ラウアエらしいフラを見せてくれました~(*≧∀≦*)

 

1424568085133 1424568058701 DSC_1468 DSC_1463

自分たちの名前が呼ばれた時の感動は忘れない!
本当にみんな頑張りました!!

 

DSC_1460
裏方のお手伝いをしてくれたペコちゃんの生徒さんのマキマキ&みどりちゃん、ラウアエの恭子ちゃん

 

DSC_1470 DSC_1471 DSC_1472 DSC_1473 DSC_1474
カプ解禁!!
ビールが美味しかった~(σ≧▽≦)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です