舞浜アンフィシアター 「ナホク フラ ホイケ」奈落から登場にみんな大興奮!!

集合8時50分!
リハーサル待つこと1時間(^-^)v

DSC_1781

ステージは思ったよりはコンパクトに見えたけど、全体が広いからに違いない(笑)

5分程度の場当たり
実際に舞台に立ってみると半円に広がる客席がゆったりとした空間を作っている。

出演ハーラウの中に、クムフラ サニー チンやミス アロハ フラのミカさんのハーラウがいて、なんだか凄いイベントにエントリーしてしまったと緊張(笑)

今回、ハワイゲストのネイサン アヴェアウの生演奏で1曲(*≧∀≦*)
リハーサルで会ったネイサンはめちゃめちゃ優しそう~(///ω///)♪
ネイサンの前奏が始まり奈落からリフトに全員乗りステージに登場すると言う演出ですp(^-^)q

ステージから1階降りて奈落で早替え!
所要時間3分!!
監督さんとリフト使うか使わないか悩んだけど、使う事に!!
本番は意外と余裕有りました~p(^-^)q

DSC_0150 DSC_0159_1

DSC_0160 DSC_1788

リハーサルが終わり、バタバタするからお花を着けてしまおう~と早めに始めたけど、やっぱりバタバタで~C=C=\(;・_・)/
他のハーラウのパフォーマンスはモニターでしか見られなかったのが残念(涙)

DSC_1785

ハーラウのメンバーが応援に来てくれて~♪
どこのハーラウも素晴らしく見応えあり来て良かったと喜んでました~♪

本番はかなり緊張~
エ クウ レイ マイ ラブを無事に踊りきり、楽しくレイ マイレがスタートp(^-^)q
と思っていたら、私がやってしまいました(笑)
前後交代するところを間違え(涙)
見せ場のサークルのフォーメーションもサークルに移動するところが上手く行かず~~~(涙)

でも、気持ち持ち直し(笑)奈落にもうダッシュC=C=\(;・_・)/
ネイサンの歌声に癒され気持ち良くバッチリ踊れました~O(≧∇≦)O

image1_4

DSC_1792 DSC_1791

打ち上げはイクスピアリのレイン フォレスト カフェ(*≧∀≦*)

魚たちやゴリラやゾウに見られながら(笑)
興奮冷めやらずで大盛り上がり~!!

長い1日だったけど、めちゃめちゃ楽しかった~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

DSC_1798 image3_5 image1_9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です