“オハナ オ ノホナ フラ スタジオ ”

4月5日(日)
舞浜アンフィシアターで開催
ナホク ハノハノ アワード ノミネーション&ミュージック!!

マウナルアの生演奏のノホ パイパイを
オハナ オ ノホナ フラ スタジオで踊りました~O(≧∇≦)O

DSC_0168

オハナ オ ノホナ フラ スタジオって?
と思った方たちのためにご説明~(* ̄∇ ̄*)
中目黒ノホナ フラ スタジオにクラスを持つ先生方のチーム名です~(*≧∀≦*)

今回は9名。

お揃いのドレスを作るのは間に合わなかったので
生徒さんたちからノアノアドレス集めました~
選んだ色&柄もなんだかバランス良く~\(^o^)/

DSC_1804 DSC_1806 DSC_1815 DSC_1799

生のお花を着けようって事になり~
朝からお花分けたりカットしたり~
せっかくなので~と、ティリーフのココ作りレッスン(笑)

DSC_1810

レッスンは2回、私は1回しか参加出来ず心配だったけど~(^_^;)))
当日のチームワークは素晴らしく~(*≧∀≦*)

合わせるごとに息が合って~

お花も綺麗に着いて~
とても楽しく踊れました~O(≧∇≦)O

先生方~ありがとうございました~!!

DSC_1820 DSC_1819 DSC_1700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です