ハワイ島ヒロに到着~(*≧∀≦*)

4/8(水)午前ハワイ島ヒロに到着~(σ≧▽≦)σ
空港にアンティ ナニが迎えに来てくれました~!!
まずレンタカーを借りて、クムが待つホテル ナニロアへ

DSC_1837

ナニロアではクムのお友だちのクムフラのハーラウのフラショーがあり、ケイキちゃんたちがフラフープを披露~可愛いかった~(≧∇≦)

DSC_1842

アンティのお家で産まれた子猫を見せてもらいに~O(≧∇≦)O
めちゃめちゃ可愛い~~~連れて帰りたい~~~(笑)

DSC_1853 DSC_1849

メリーモナーク会場のクラフトフェアへ
フラシスのプアちん&桂子さん&幸子さんの3人と合流(^o^)v

クラフトフェアでは知った顔が沢山~!!

中でも感激したのは、ケアリイ レイシェルに会ったこと!!
クムがお願いしてくれて写真もバッチリ~O(≧∇≦)O

DSC_1863 DSC_1864 DSC_1860

アラカイまきちゃんも夕方到着\(^o^)/
夕ごはんはみんなで~(*^▽^)/★*☆♪

DSC_1875

夜中11時過ぎ
やっと部屋に落ち着き、乾杯~^_^)/▼☆▼\(^_^)

おつまみはケールサラダ(≡^∇^≡)

1429393849857

明日はミスアロハフラです~(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です