ハワイに到着~O(≧∇≦)O

今回ホノルルでは、フラシスまさみ先生の妹さんでリボンレイの先生でもある中村むつみ先生のお部屋をシェアしてもらいました~(*^ー^)ノ♪
可愛いアパートメントで長期滞在向き~d=(^o^)=b

DSC_1825 DSC_1824

チェックインして、荷物をほどいて、ホロホロ散歩しようってことに~(*^▽^)/★*☆♪

ハイアット・リージェンシーのファーマーズ マーケットへ
新鮮な野菜やくだもの、美味しそうなマラサダ(*≧∀≦*)

DSC_1830 1428468252641DSC_1831

偶然、まさみさんが知り合いのラジオパーソナリティーのれいこさんにお会いしました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

オススメのお店を案内してくれました~o(^-^o)(o^-^)o

アンティ手作りの甘いお漬物
ビールのおつまみに最高~(笑)

1428468227561 DSC_1833

コナコーヒー屋さんのおじさんは、とてもフレンドリー(*^ー^)ノ♪

1428468214292

夕ごはんのおかずと私の大好きなビール バドライト ライムを買って~(笑)

お部屋で乾杯~^_^)/▼☆▼\(^_^)

DSC_1832

明日はハワイ島ヒロへ
いよいよメリーモナークです~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です